人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにローンが!

ついについについに!


銀行でローン組んじゃいました!!!!!!!!003.gif




今朝ファイナンシャルプランナーさんと一緒に銀行に行って、書類にサインしてきました。
実は銀行との約束があることを昨日まですーーーっかり忘れていて(ほんとありえないけど。笑)昨日の夜、夫に言われて「あーーーーそうだった!」ってなったんですよね。笑

もう仕事と来週からの一時帰国で頭がいっぱいでした。笑





夫のおかげで寝坊せず、ちゃんと銀行に行けました。笑





契約の内容は前もってファイナイシャルプランナーさんから聞いていたので、30分くらいですべてが終わったし、なんか未だに実感が沸きませんが、マイホーム計画もこれからあっという間に進みそう。

私たちもこれから年金をもらう年齢までしっかり働きますよーーー!!!





実は契約の内容が決まった次の週に金利が上がったらしいので、ほんとに良いタイミングでローンを組むことができました。
これも私たちのファイナンシャルプランナーさんが良い仕事をしてくれたおかげです。良い方にめぐり逢えて良かったです053.gif


さ、これで来週の一時帰国の準備が本格的にできるぞー!(私はすでに旅行モードですけどね。笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by mausie195 | 2017-03-17 19:47 | マイホーム計画

ドイツ人の夫と北ドイツでのんびり暮らしています。何でもない毎日の記録として♪


by mausie195