人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニゴルフデート

最近、仕事とお互いの習い事や用事のせいで夫婦の時間が極端に少なくなっています。
出来るだけ時間が合うときに何か一緒にするようにしていて、先日は一緒にミニゴルフへ行ってきました。

ドイツに来たすぐにやって以来なので実に6年ぶり!?


湖のそばにある小さなミニゴルフ場に行ってきました。
ミニゴルフデート_e0372535_17294129.jpg



日本では馴染みのないミニゴルフですが、欧米では人気みたいですね。私達が行ったときも子連れの人や、おじいさんが一人で来てたり。
天気も良かったので気持ちが良かったです。
ミニゴルフデート_e0372535_17313914.jpg

ミニゴルフデート_e0372535_17302527.jpg



結果は私の惨敗(笑)
小さい頃からミニゴルフに慣れ親しんでいる夫にはやっぱり敵いません。



夫はミニゴルフの後は湖の側を散歩したかったみたいですが、私がヒールありのサンダルを履いていたのでそのままうちに帰りました。


今度はこの湖に来るのもいいかも♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by mausie195 | 2017-06-06 17:28 | お出掛け ドイツ

ドイツ人の夫と北ドイツでのんびり暮らしています。何でもない毎日の記録として♪


by mausie195