人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の弓道:遠的大会

またまた夫の弓道の見学へ。
今回は野外で遠的と呼ばれるスタイルでの大会に参加してきました。

夫の弓道:遠的大会_e0372535_04464233.jpg
残念ながらお天気が悪い!
雨が降ったり止んだりという最悪のコンディションでした。


途中、大降りになり中断したりもしましたが、

夫の弓道:遠的大会_e0372535_04510702.jpg

一瞬の晴れ間を狙って再開!
今回の的はいつもの10倍くらいの大きさみたいです。(予想)

夫の弓道:遠的大会_e0372535_04485174.jpg

夫は20本中3本命中!
なんと有段者の一人と同じ成績だったそう。
もちろん1位の人は10本ほど命中してたみたいですけど、初心者で3本も当たったのはすごい!的には当たらなくても惜しいのは何本もあったんだけどなぁ。

今回、他の市の弓道クラブとの合同イベントだったので、日本人奥様達とも知り合いになれて、私も楽しかったです。
私もちょっと弓道に惹かれてきたかも!?



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by mausie195 | 2017-06-26 04:42 | 夫 弓道

ドイツ人の夫と北ドイツでのんびり暮らしています。何でもない毎日の記録として♪


by mausie195