人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢ディナー

お昼はラーメンを頂きましたが、夜はこちらのお店へ。


贅沢ディナー_e0372535_05460089.jpg
焼肉 Ushidoさん。




ドイツではなかなか食べれない焼き肉!
絶対に食べたい!と全員一致で夜は思い切ってUshidoさんへ。




開店すぐの17時半の予約だったのにも関わらず、お店は満席でした!予約した方が良さそうです♪



店内のインテリアは和風モダンな感じでとっても素敵なお店でした。
贅沢ディナー_e0372535_05530430.jpg
無煙ロースターだそうで、本当に煙が出ないのが良い!
それでも服はやっぱりちょっと匂いが付いたかな?




贅沢ディナー_e0372535_05565944.jpg
私達はがっつりコースを頂きました😋
どのお肉も本当に美味しかったです!写真見ただけでヨダレが(笑)
ここは是非いつか夫とも行きたいなぁ。



今回、私達は一人40ユーロ程でお腹いっぱい食べれました。
ちょっとお値段はするけど、その価値はありますね。ちょっと特別な日にはオススメのお店です。







にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by mausie195 | 2018-02-21 05:44 | ベルリン女旅

ドイツ人の夫と北ドイツでのんびり暮らしています。何でもない毎日の記録として♪


by mausie195